新しいコーヒー目との出会いは突然に。。

新しい豆のご紹介です。

このお店の公式ツイッターからメッセージをいただきました。

このアカウント。オーナーの個人的なつぶやきも多くかなりフランクな感じ。


そこへふと頂いたメッセージ。

うちの豆のサンプルを送っていいですか?

あちらもフランクにツイートやられていてちょっと失礼ながら舐めていました。

まぁいわゆるコモディティ程度が来るのかなと・・・

しかし!!

もうこの時点でフルーティな香りがとんでもない。。。

これは自分が世間知らずだったなと。。

で焙煎した結果がこちらです。

そのあともその方とはやりとりをさせていただいておりまして、お人柄や取り組まれていることの素晴らしさに感動いたしました。

本当、ツイッターがあってよかった。

そう思える出会いでした。

ぜひ、このコーヒー豆試してみてください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする